カテゴリー
地域 話題

花粉症

皆さんこんにちは

十神自動車です

 

役所とか大きな催し物会場に足を運ぶと

やってますねー

確定申告

いつもながら混雑してます

年度末感が最高潮ですが

これを越えれば新年度

乗り切りましょう

 

さて今週はとっても暖かいです

3月しかも上旬でこの温かさ

室内はもう暑いです

もう冬は終わったと思いたいです

そんなウキウキ気分の中

つらい思いをされているのが

花粉症の皆様

私は全くないので分かってあげられません

また最近症状が出始めたという方もちらほら

それは聞き捨てならない!と思いながらも

やっぱりどこか他人事

物事には表があれば裏がある

うまい話しには罠がある

きれいな花にはとげがある

気持ち良い季節には花粉がある

まあ花粉に罪はないですけどね

 

何事もほどほどにと前向きな気持ちで

今日もよそ見をせずに安全運転

平常心忘れず参ります

 

ではでは

 

 

会社の近くできれいな写真取れました

雄大な山にも滑落事故あり

気を付けましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です