カテゴリー
地域 話題 運送事業

とうとう12月

みなさんこんにちは

十神自動車です

 

さてさて(毎年言ってますが)激動の2023年

がいよいよあと一ヶ月となりました

悪いニュースが非常に多かった印象ですが

スポーツ(基本野球)はとっても盛り上がったと思います

特にコロナが5類に移行してからは出かける機会も多くなり

一気にその機運は高まったのではないでしょうか

WBCの優勝

阪神の日本一

慶応の甲子園優勝

大谷翔平MLBホームラン王とAリーグMVP

さらに来年からは10年7億ドル契約

上げていけば切りがないですが

基本野球好きですので野球ばかりですみませんが

なかなか大きな話題ばかりだし

いちいち盛り上がってました

暗いニュースは例に挙げませんが

さてさて来年はどうなることか

51対49で良いことが優勢な一年になるように

切に願い精進します

 

さて今年は暖冬と言っていましたが

12月17日降りました

前日までの雨から一転

タイヤ交換頑張ってしてますが

タイヤも高い!

今年も買いましたがなーんと高くなっていることか

でも新品のタイヤは光っててきれいですし

ドライバーも心なしかウキウキしてます

暖冬と言われていても山陰は降りますので

その数日の期間の為に万全を期す

頑張ります

皆さんも雪道の際にはお気を付けください

 

さて本日はさらに先日荷役作業の講習と実技に

安来市のアルテピアへ行ってまいりました

そこで忘れていた季節の物に出会いました

 

HAGANEツリーと題されたこれは

そうクリスマスツリーです

遠目にはわかりませんが

ペットボトルやガチャガチャの殻に装飾を施したものを

鉄製の枠に飾りつけしたもので

とてもユニークできれいなツリーでした

 

いやいやそんなこんなで一年は終わりをつげ

また新しい一年へと続いていきます

皆様のご健勝とご多幸をお祈りしながら

十神自動車は年末最後まで物を運んでまいります

どうかよいお年を

 

ではでは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です