カテゴリー
地域 話題 運送事業

春がやってきました

みなさんこんにちは

十神自動車です

 

雪の降らない冬を超え

彼岸前に温かくなったと思ったら

彼岸ごろには寒の戻り

三寒四温

面白いもので異常気象とうたいながら

昔にみんな経験済み

 

さて毎年この季節には桜の話題ですので

どうですか

満開です

ちょうど入学式など重なる時期に満開ですので

桜ってホントにいいですね

 

合わせて同時期に安来市では

伯太町の方でこんなのも催されております

どうですか

満開です

これはそこいらじゅうにはありませんので

こちらへ行ってみないとダメですが

なかなか見ごたえのある「チューリップ祭り」ですよ

ちなみに

この写真撮るために作業着で駐車場から

一人で会場へ歩いていきました

恥ずかしさもありながらではあったものの

すれ違う人々の笑顔や

弾む声に何やら元気を貰えました

たまには寄り道

良いですよ

 

さらに今週からやってます

春の交通安全運動2024

皆さん交通安全これ第一

4月10日水曜日は交通事故死0の目標日です

皆さんできますよ

心掛け大事です

 

ではでは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です