カテゴリー
地域 話題

春の訪れ

みなさんこんにちは

十神自動車です

 

新型コロナウイルスによりいろんなところで影響が出ています

焦らず動じずしっかりと対策を行って堂々と生活しましょう・・

じゃありませんか!

さて数日前のことですが

車で外出し現地にて駐車場がありましたので駐車したのですが

季節柄ついついとめてしまいますね

桜の木の下に

満開に咲き誇っていましたのでひらひらととてもいい感じです

さてさて用事も済み帰ろうと車のドアを開けたところ・・

↓↓↓

↓↓

すっと入ってきました

一枚の桜の花びら

よく見ると白いんですねー

帰りの道中に車体に積もった花びらたちは振りほどいてきましたが

こいつだけは持ち帰りさせていただきました

天気も良いし世間の暗いニュースも少しは和らいだ午後でした

下を見るのも悪くないですね

ではでは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です