カテゴリー
話題 運送事業

真面目に整備

みなさんこんにちは

十神自動車です

 

世の中、新型コロナウイルスで大変です

弊社もマスクに除菌剤、ビニールカーテンなどの対策を

行っており

今のところ大きな騒ぎもなく仕事に集中できております

運送は止まることができませんのでしっかりと仕事をこなす

これが社会貢献と信じて今日も出発してまいります

 

さて、暖かくなってきてタイヤ交換が終わったころ

ピューピューと音が大きくなってきました

それは、私の相棒「インパクト」君です

昔ながらの、叩くや無理やり動かすなどの暴挙でも

復調の兆しありません・・・ので分解を決意

↓ ↓ 

ちょっとわかりにくいかもしれませんが本体のボディに

ガスケットという薄いエア漏れ防止材が貼りついています

この写真の下のマルしたところ・・・ちぎれてますねー

ちょうどここいらからプシューとエア漏れ音アリ

ということで安い部品ですしさっそく注文!

結構待ちましたよ、日本ニュー〇〇ック工業さん

こうやって見るとボロボロでした

さてさてこうして元のトルクを取り戻したのでした

めでたしめでたし

(実はその他にも微量のエア漏れは残りました・・)

ではでは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です