カテゴリー
地域 話題

国防最前線!?

みなさんこんにちは

十神自動車です

 

令和2年はやっぱり新型コロナウイルスが

一番の出来事で間違いありません

オリンピックも延期となり何やかんやと滞って

おりますが・・・

頑張ってますよ!運送!

もちろん我々だけじゃなくみんな頑張ってますが

オールフォーワンワンフォーオールで乗り切りましょう!

 

さて、ここ島根県松江市東出雲町と言えば

いろいろと特産名産名所ありますが

今回はその一つ

↓ ↓

小っちゃくてわかりにくいですが

自衛隊の航空機です

確かC-2とかいう輸送機だったと思いますが

あまり詳しくないので違ってもスルーしてください

ともかくこいつが演習でよく飛んできます

ビュンビュン飛んできます

ゴーーっという音とともに遠くからだんだん近くなってきて

ゴォォォオーーっと頭上を通過いきます

しっかり見るとなかなか迫力ありますよ

いつもは音だけで感じているのですが・・

このあたりに来ると遭遇率高いです

 

ではでは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です