カテゴリー
地域 話題

恒例となりました。。

皆さんこんにちは

十神自動車です

 

先週やっと梅雨が明け

いよいよ夏本番という感じです

マスク姿が板についてきた日常ですが

暑さを除けばなかなか違和感なく過ごしております

 

さて、当HPはずっと以前、二回にわたってお送りした

シリーズ物のお題がございまして本日はその三回目

何、何、、

とお思いでしょう

↓ ↓ ↓

 

 

 

じゃじゃーん

そう、マンホールです

今回は松江市

これは消火栓ですがとってもきれいで目立っていたので

ついつい記念撮影してしまいました

宍道湖と灯篭と松と花っぽいです

いきなり地面にこのビビットカラーはびびっときます

その昔、何たらシエルも歌ってましたね

 

↓ ↓ もう一個ありますよ

松江市のこれはOSUIマンホールです

シックな中にさっきのを見ているので重厚感が半端ない一品

松江城の周りの武家屋敷と思われます

武家、黒い金属、実に重厚、安心感アリ

 

コロナ渦においてもみんな明るく過ごしております

一日も早い終息を願い、困っている人の手助けになれるよう

本日もしっかり荷物を運んでまいります

 

ではでは・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です