カテゴリー
地域 話題

鬼の伝説!?

みなさんこんにちは

十神自動車です

 

さて今季ドカ雪も二回ありましたが

山陰地方はそれ以後落ち着いております

峠は降りますが慣れている方ばかりなので

事故や立ち往生発生少なく安全運転でスムーズです

あと何回あることやら気にかけておりますが

ひとまず健康管理と日常点検に勤しみます

  

昨年の話ですみませんが

隣県鳥取県は伯耆町を走行中に出会ってしまいました

話題となりました「鬼滅の刃」と言えば

そう

おに!

 

鬼にフューチャーが集まっている昨今

どうですか

↓  ↓  ↓  ↓

 

小さっ!(写真が)

この地域は高台から鬼が睨みを利かせています!?

手前の橋にも小さな鬼がいっぱいいました

 

なんでもその昔この辺りは鬼によって苦しめられていました

それを聞いた時の天皇様が退治にやってこられ

見事その鬼を討ち果たされました

それだけではなくこの地域をお前が守れと命じられ

この辺りはその鬼が守っていくことになったとのことです

負けたからと言っても良い鬼もいたようですね

この写真はおにっ子ランドという施設です

行けばさらに鬼にフューチャーしてあるようですよ

お子さん連れでも良いところらしいです

退治するのもいいですが

改心した良い鬼もいかがでしょうか

 

ではでは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です