カテゴリー
地域 話題

春 到来!

皆さんこんにちは

十神自動車です

 

コロナコロナの毎日になかなか慣れませんが

昔からよく言いますよね

強くても賢くても変化できなければ生き残れない

日常が変わりゆく中、言・動も変えてゆかなきゃです

 

そんな中、変わらないものもあります

日本には”春”があります

春には”桜”があります

桜には”物語り”があります

皆さんにはどんな思い出がありますか

また、これからどんな思い出を作っていきますか

さあ春到来!前向きに!

 

時に天気が良かったのでパンを買って近くの広場で一服

まだまだ風が冷たかったので冷えましたが心は暖かいひと時

またその道すがら街道沿いずっと桜スポットもありますよ

この道を通れば感動です

お近くにお寄りの際はぜひどうぞ

 

ではでは

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です