カテゴリー
地域 話題

シンボルツリー

皆さんこんにちは

十神自動車です

 

昨日は夏至でいつまで明るいんだろうと

びっくりしておりまして

夏至で天気がいいのは珍しいらしく

いつまでも明るい夕方というか夜を満喫しました

 

さて先日新加入の友人

草刈り機君ですが、しっかり働いております

新緑の草刈りシーズンにが大活躍ですが

以前から気になっていたわが社のシンボルツリー

(になる予定)の桜ちゃんの周辺もきれいにしました

今年から少しづつ花も咲いて駐車場の入り口に

だれが植えたか立っております

以前木こりの友人に切らずに残してもらってから

はや2年!

当時は私の背丈ほどの細いモノでしたが

↓  ↓  ↓

 

↓  ↓

 

 

何と成長の早いモノか

随分と大きくなりました

風で倒れないか注意しながら

いつの日かわが社の誇れるシンボルツリーになり

みんなを明るい気持ちにしてくれるよき相棒として

成長してくれることを手助けしながら祈っております

皆さん花は見てますか

 

ではでは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です