カテゴリー
地域 話題

2021夏 始まりました

皆さんこんにちは

十神自動車です

 

タイトル通り

2021年 夏がやってきました

延期になったオリンピックの夏

コロナと戦う二度目の夏

かつてない高気圧に嬉しいような。。夏

 

オリンピックですが

すでに数種目が終わって続々とメダルが確定してます

みんな頑張ったんでしょう ええ

素晴らしいパフォーマンスと感動を届けてくれてます

日本大会最高じゃないですか

みんなの記念となる大会にしないといけないですね

楽観ではなく前向きに建設的に取り組んでいきます

 

さてそんな中

選手からも出ている声が暑すぎる

熱いならいいですが暑いです

夏空ですねー

もうここ10日間ずっと晴れです

大雨で大変なことになった二週間前が嘘のようです

 

コロナで自粛、猛暑で過酷、

でもオリンピックで愛国

いかがでしょうか

 

ではでは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です