カテゴリー
話題 運送事業

花を愛でる

みなさんこんにちは

十神自動車です

 

さてさて

いろいろとあったオリンピックも終わり

次はパラリンピック

酷暑の夏かと思いきや

大雨続きの山陰地方で一転冷夏の様相

新型コロナの新規感染者も各地で過去最高を記録し続け

かくいう島根県もどんどん増えています

特別が毎日起こりとても心休まりませんな・・

困った困った

 

さて本当に困った人は困った困った

なんて言いませんので少しだけ安心しながら

本日は心のゆとりの話

先日来からひょんなことから事務所を明るくする

一環として?!お花を飾っています

水槽もあってにぎやかな事務所なのですが

花なんてなんと洒落ていることでしょう

と思いませんか?

少し前は

夏と言えばやっぱりこれ!

ひまわりさんです

ほんとに色味と良いフォルムと良い

元気が出ます

で、最近はこれ

急にラブリーになります

ピンクのカーネーション

 

こうしてみると改めて

やっぱり花って良いものですねーと

花の癒しとこれを愛でるゆとりが

無事故無違反健康第一

つながっていきますように

日々祈るばかりです

 

ではでは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です