カテゴリー
地域 話題

愛の

皆さんこんにちは

十神自動車です

5月になり連休に多くの人が移動してました

観光地やデパートなど大賑わい

答えは必ず一つではありませんので

その場その場で良い様に考えましょう

反省があればその時に

 

さて、先日機会があったので行ってきました

献血って言葉5個入ってます

簡単に勉強もさせていただいたのですが

一般的に輸血って怪我や事故の時に多く使うと思っていたら

どうやら違うみたいです

病気の治療が大半を占めるようでその中でも

がんと血液の病気の治療で総使用量の半分以上を使ってる様です

 

いやー、怪我も可能性はありますが癌となれば

かなり高い確率でお世話になることと思います

できる今のうちに協力しとかなきゃです

そしてそんな自分もお世話になることを視野に入れながら

半分自分本位で行ってみるわけですが

受付から検査や問診、採血、休憩、出口で

口々に感謝の言葉をいただけます

これも別の意味でありがたいことでした

スタッフさんやボランティアの方々頭が下がります

 

ではでは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です