カテゴリー
地域 話題

小春爛漫

皆さんこんにちは

十神自動車です

さてコロナ過の毎日もいよいよ変化なく

慣れなのか共存への序章なのか

めっきりメディアでの取り扱い方が変わってきた

今日この頃

 

春ですね

一年で一度この時期がやってまいりました

社会人となり久しい我々には

心地は良いものの年々代わり映えは少なくなってます

が、

以前紹介したわが社のシンボルツリーに

とうとう

変化が

のです

どうですか

いや桜じゃんとお思いのお方

こいつ去年まで花ほとんどなかったのです

もしかしたら桜じゃないのか

なんて疑っていたのですが

しっかり咲きました

かくいう今年も最初は葉っぱしか出てない

状態だったのですが

他の桜が散りだしたころ

ぽろぽろと咲きだし

一番咲いてる頃がこの写真です

植えたわけではないのでどこかから飛んできた

旅人の種がとうとう咲きました

 

代わり映えがないなんて言うのは

自分の視野が狭くなっているだけだったようです

よく目を凝らして覗いてみたら

そこら中に変化、成長、進化あります

 

戦争にコロナに異常気象

大丈夫

 

ではでは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です