カテゴリー
地域 話題 運送事業

爆上がり

みなさんこんにちは

十神自動車です

新型コロナウイルスの蔓延

ユーラシア大陸での戦争

その他様々な要因(手抜き・・・)

により油を中心にタイヤ、車体本体に整備費など

おおよそすべて爆が付くほど値上がりしてます

経営はひっ迫

デモも起こるとか

運賃も爆上がりしていきますよーーに・・・

希望的観測ですが

 

そんなこんなでコチラ日本では

暗い雰囲気を吹き飛ばす季節がやってまいりました

 

スプリング

 

昨日なんかは気温20度を超えてきましたね

室内にいたら暑いぐらいでした

 

彼岸の墓参りに行った先で

もうちらほら咲いているのもあるのですが

気になったのはこちらの木

めいっぱいにつぼみを蓄え

今か今かと鎮座しておりました

その風格たるやなんと重厚

今の我々のフラフラと不安定な状況とは違い

しっかりと根を張って

毎年きちっと花を咲かせます

でも春だけでは咲きません

夏秋冬でしっかり栄養を蓄える

一年間、たゆまぬ努力の賜物が桜の花

何でしょう、桜の花を見るととても気分が良い

ひらひら舞う花びら

心地よい気候

人々の笑顔

桜の頑張りに私も負けじと気分爆上がりです

本日もよろしくお願いします

 

ではでは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です