カテゴリー
地域 運送事業

岩見

皆さんこんにちは

十神自動車です

 

何と暑い毎日になりましたでしょうか

6月初とか連発の毎日

山陰の鳥取市が観測地点日本一の暑さを

記録した23日

ヤバイ暑さです

暑さにこれから慣れていこうとするさなかの

この暑さ

皆さん体調管理気を付けましょう

頭痛いとか体調悪いとか言うと誤解され

難しいこの頃ですので特に注意して生活しましょう

 

さて、暑さやコロナに原油高

これに負けないよう島根県トラック協会青年部

年次総会が島根県西部の浜田市にて行われました

コロナ感染の落ち着きも相まって対面での開催

約2~3年ぶりの面々にマスク越しに会話が弾みました

コロナ倒産の実態を勉強したり

原油高による燃料価格の高騰への対策など

実に有益な集まりでございました

 

さて久しぶりの遠出でしたので

↓  ↓

道中のお話し

さーと車で走っていますと何やら

日本とは思えないような(少し大げさ)ド派手な山が!

島根県西部岩見地方の呼び名の基となったといわれる

龍巌山(名前もド派手)という岩山らしいです

写真中央あたりに龍が口を開けてるようなところがあります

かなりかっこいいです

参道があり上ってくと龍巌神社なるものもあるそうです

予備知識無しで行っても

ここを通れば必ずびっくりし写真を撮りたくなるような

そんなスポットです

道も広く車も止めやすいスペースもありましたYo

 

さらに↓

せっかく浜田に行きましたので少し寄り道で浜田港へ

釣り人がキスを釣り上げて今日はてんぷらだーと

はしゃいでおられました

うらやましー

ちなみにほとんどが広島ナンバーでしたね

その堤防からの浜田マリン大橋の写真です

すぐ近くには行ってはないのですが浜田おさかな市場

なる大きな施設もありましたYoo

 

ではでは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です