カテゴリー
話題 運送事業

悲劇

みなさんこんにちは

十神自動車です

 

ともかく暑かった今年の夏

お盆を過ぎ9月になるというのにまだ非常に暑い

例年に比べ〇〇とあまり聞かないので詳しくわかりませんが

暑い夏だったと思います

暑いのは気温だけではなく物価高の機運も

大変熱くなっております(あつい違い

やはり今最大の伸び幅は燃料でしょう

2ヶ月比で10円近く上がってきました

燃料とトラックは使わないわけにはならないので

これはもう確実に悲劇です

 

さらに先日夕ご飯を食べようと机の上で

ごそごそしておりましたら

出てきました

カップ麺の蓋の上についてる調味料が・・

後入れなのでお湯を入れて〇分待って

食べる前にいざ投入なのですが

忘れてるんですねよく

入れずにおいしく食べられたかどうかは

記憶にありませんが

これも悲劇です

 

ではでは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です