カテゴリー
地域 話題

やっと

みなさんこんにちは

十神自動車です

 

困ったことがおきました 

先日このホームページ作成用のソフトの更新をしたら

なぜか書き込みページになると背景が黒くなり

文字も黒いので何を書いているのかほぼ見えません

唯一の救いは

文字がうっすらとは見えるということです

この衝撃的な使いにくさに困っています

今のところ直す手立てを見つけられずにおりますので

このまま書き進めてまいります

 

さて毎年暑い暑いと言ってましたが

いやいや今年こそ暑かったでしょう

毛穴という毛穴から汗が吹き出し

毎日のようにビショビショになりながらの仕事

最高でした

みんなで熱中症に気を付けなら励んだ夏でした

とはいえ暑さ寒さも彼岸まで

TO言うことでやっと涼しくなりました

会社の裏のシブキもって墓参りもしてきました

どうやらちゃんとご先祖様は季節も一緒に

連れてきてくださいますようです

 

超絶使いにくい書き込みページ

いつの日か直って

やっと直ったー

と歓喜したいものです

 

ではでは

 

ちなみに秋の交通安全運動始まっております

↓↓

皆様どうぞ安全運転でお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です