まちがいなく暖冬でしょう

2019/02/19 投稿

みなさんこんにちは

十神自動車です

 

髭男いいですよ聴いてみてくださーい

 

さて毎年山陰の冬と言えば雪です

毎年書いてますが我々運送業者にとっては

一利無しの大曲者です

 

もちろん昨今の雪道対策は行政においても民間においても

万全を期しております

除雪や塩カリ・交通規制にすごいんです

 

しかしながら今年は降りません

根本的に

もちろん日本の北部は大変な雪だと聞いています

降らないのはここ中国地方の話です

 

万全を期していながら降りません

根本的に

まあ山間部は多少降っていますが例年の量ではまったくないのです

とはいえそのうち降るぞーなんて言っていましたが

とうとう未だに降りません

 

とっても良いことですが・・・

 

みんな口々に「こんなことは初めてだ・・」と

 

さーて今日も頑張るぞー

 

ちなみに雪が降らないと夏に水不足になるそうですよ

根本的にね

 

ではでは