カテゴリー
地域 運送事業

無事故無違反年末!

皆さんこんにちは 十神自動車です   いろいろあった2020年 本当はオリンピックに盛りあがり 嵐の解散で幕を閉じるはずだった2020年 いよいよ終わります が、コロナコロナの大合唱で未だにまったっく気が抜けません 頑張 […]

カテゴリー
地域 話題

中海特集-その2

みなさんこんにちは 十神自動車です   涼しさと夕暮れの速さに めっきり秋を感じております 皆さんはいかがお過ごしでしょうか   さて、ここ東出雲の事務所から歩いてすぐの・・・ 「中海」 前回も紹介しましたがこれは海とい […]

カテゴリー
地域 話題

あのCMで話題となった

皆さんこんにちは 十神自動車です   とっても暑かった夏を越え 急に涼しくなった秋を迎えました今日この頃 皆さんいかがお過ごしでしょうか 風邪などひいていませんか うがい手洗いぜひ!ぜひ!   さて我らが社屋と車庫がある […]

カテゴリー
地域 話題

恒例となりました。。

皆さんこんにちは 十神自動車です   先週やっと梅雨が明け いよいよ夏本番という感じです マスク姿が板についてきた日常ですが 暑さを除けばなかなか違和感なく過ごしております   さて、当HPはずっと以前、二回にわたってお […]

カテゴリー
地域 話題

国防最前線!?

みなさんこんにちは 十神自動車です   令和2年はやっぱり新型コロナウイルスが 一番の出来事で間違いありません オリンピックも延期となり何やかんやと滞って おりますが・・・ 頑張ってますよ!運送! もちろん我々だけじゃな […]

カテゴリー
地域 話題

春の訪れ

みなさんこんにちは 十神自動車です   新型コロナウイルスによりいろんなところで影響が出ています 焦らず動じずしっかりと対策を行って堂々と生活しましょう・・ じゃありませんか! さて数日前のことですが 車で外出し現地にて […]

カテゴリー
地域 話題

なんとまあ降らない雪

皆さんこんにちは 十神自動車です   インフルエンザに新型コロナウイルスに花粉症 体調面や感染の危険を考えながら日々行動 しかしながら物流は動いてないとなりませんので マスクつけながら今日も励んでおります ちなみに島根県 […]

カテゴリー
地域 話題 運送事業

暖冬傾向

みなさんこんにちは 十神自動車です 正月を過ぎもう二月ですがいかがお過ごしでしょうか ちまたでは新型コロナウイルスが猛威を振るいアカデミー賞が決まったりといろいろ起こっています さてここ山陰地方は例年の積雪に悩まされ昨年 […]